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UPDATE_28 | アップデート_28 "Improved the newly built area." "新しく構築されたエリアを改善しました。" #Announcement #UE #UnrealEngine #indiegame #development #log #update #アップデート #unreal #action #adventure #stealth #videogames #retro pic.twitter.com/4brlgjQYj9

Kamil Bitner@bitnergames

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UPDATE_26 | アップデート_26 "I apologize in advance for taking too long to update." "更新が遅れてしまって申し訳ありません。" #Announcement #UE #UnrealEngine #indiegame #development #log #update #アップデート #unreal #action #adventure #stealth #videogames #retro pic.twitter.com/jHggDuELh2

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先日開催された2024.5.26トピアTOPライバー滝瀬さん主催 “出題30問クイズ” 【影アナMC】担当いたしました🎙️ 今回も皆さんのおかげで盛り上がりました! 駆けつけて遊びに来てくださいました方々、ありがとうございました🥰💕   Karinne(カリンネ) #司会 #司会進行 #MC #アナウンス #announcement

Karinne(カリンネ)🎙💕@Karinne06012405

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UPDATE_25 | アップデート_25 "Made several improvements, soon to move out of the testing area" "いくつかの改善を行い、テストエリアから移動する予定です" #Announcement #UE #UnrealEngine #indiegame #development #log #update #アップデート #action #adventure #stealth #videogames #retro pic.twitter.com/MXkyBuvKwn

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UPDATE_24 | アップデート_24 "Nearly finished the area." "エリアをほぼ完成させました。" #Announcement #UE #UnrealEngine #indiegame #development #log #update #アップデート #unreal #action #adventure #stealth #videogames #retro

Kamil Bitner@bitnergames

UPDATE_24 | アップデート_24 "Nearly finished the area." "エリアをほぼ完成させました。" #Announcement #UE #UnrealEngine #indiegame #development #log #update #アップデート #unreal #action #adventure #stealth #videogames #retro

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UPDATE_23 | アップデート_23 "Programmed the aiming and shooting mechanics..." "エイミングとシューティングのメカニクスをプログラムしました..." #Announcement #UE #UnrealEngine #indiegame #development #log #update #アップデート #unreal #action #adventure #stealth #videogames #retro pic.twitter.com/D3LlbPzAH0

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UPDATE_22 | アップデート_22 "Finished modelling the enemy guard mesh." "敵のガードメッシュのモデリングを完了しました。" #Announcement #UE #UnrealEngine #indiegame #development #log #update #アップデート #unreal #action #adventure #stealth #videogames #retro pic.twitter.com/0Y6yRndDeO

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UPDATE_21 | アップデート_21 "Began building the guard enemy mesh." "ガード敵メッシュの構築を開始しました。" #Announcement #UE4 #UnrealEngine #indiegame #development #log #update #アップデート #unreal #action #adventure #stealth #videogames #retro pic.twitter.com/p1KGdIvwfe

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UPDATE_20 | アップデート_20 "Programmed the radar/map for the area" "エリアのレーダー/マップをプログラムしました。" #Announcement #development #log #update #アップデート #UnrealEngine #unreal #action #adventure #stealth #indiegame #videogames #retro pic.twitter.com/kyaxQi5X4D

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UPDATE_19 | アップデート_19 "shooting camera, stamina, and enemy damage" "撃つカメラ、スタミナ、および敵へのダメージ" #Announcement #development #log #update #アップデート #UnrealEngine #unreal #action #adventure #stealth #indiegame #videogames #retro pic.twitter.com/sxtegUiSwt

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UPDATE_18 | アップデート_18 Programmed the security cameras セキュリティカメラをプログラムし #ANNOUNCEMENT #development #log #update #アップデート #UnrealEngine #unreal #action #adventure #stealth #indiegame #videogames #retro pic.twitter.com/BpT4vV3Wp3

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UPDATE_17 | アップデート_17 Improved enemy programming 敵のプログラミングを改善しました #ANNOUNCEMENT #development #log #update #アップデート #UnrealEngine #unreal #action #adventure #stealth #indiegame #videogames pic.twitter.com/rw5bdIQRyr

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UPDATE_16 | アップデート_16 Fixed and finalized the camera placement カメラの配置を修正して完成させました #ANNOUNCEMENT #development #log #update #アップデート #UnrealEngine #unreal #action #adventure #stealth #indiegame #videogames pic.twitter.com/9GafnwyETU

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3周年になるまでに叶えたい目標を発表しました! #発表 #目標 #goal #fyp #announcement youtu.be/HXE9qk58Tus?si…

翔生の部屋@SHOKIintheroom

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UPDATE_15 | アップデート_15 Started placing cameras throughout the area エリア全体にカメラの配置を開始しました #ANNOUNCEMENT #development #log #update #アップデート #UnrealEngine #unreal #action #adventure #stealth #indiegame #videogames pic.twitter.com/vqrO98wD2H

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UPDATE_14 | アップデート_14 Implemented the area mesh into the engine. エリアのメッシュをエンジンに実装しました。 #ANNOUNCEMENT #development #log #update #アップデート #UnrealEngine #unreal #action #adventure #stealth #indiegame #videogames pic.twitter.com/tB9hhOgJDs

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UPDATE_13 | アップデート_13 Finished a rough version of the testing area. テストエリアのラフなバージョンを完成しました。 #ANNOUNCEMENT #development #log #update #アップデート #UnrealEngine #unreal #action #adventure #stealth #indiegame #videogames pic.twitter.com/NYgVv97dTo

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UPDATE_12 | アップデート_12 ""Started building the testing area."" "テストエリアの建設を開始しました。" #ANNOUNCEMENT #development #log #update #アップデート #UnrealEngine #unreal #action #adventure #stealth #indiegame #videogames pic.twitter.com/4cfiop8cdn

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    • 木村柾哉
    • 渡邉美穂
    • 初主演
    • 柾哉
    • W主演
    • コメント全文
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