- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
ハチイチミーティング受付開始してます‼︎ 今年も‼︎今年こそ‼︎是非参加してみてね‼︎ 真夏の81眺めてBBQは最高‼︎ #ハチイチミーティング #81ミーティング #jzx81 #gx81 #マーク2 #チェイサー #クレスタ #手塚強 pic.twitter.com/I8QdcAlF4U
個人的に車の写真はこのアングルが好き。だから1枚目はほぼこの角度で撮影しちゃいがち。室蘭・広島・大阪・埼玉の81たち。皆元気かしら・・ #GX81 #JZX81 #Cressidsa pic.twitter.com/78uQpvrDTv
第3回ハチイチミーティングを今年も懲りずに開催します☆ 今年は日曜日と言うこともあり 沢山の方との出会い、交流が出来る機会なので 是非ご参加くださいね🥺♡ お問い合わせは、LINEもしくはDMをお願いします☆ よろしくお願いします🫡✨ #ハチイチミーティング #81ミーティング #JZX81 #GX81 pic.twitter.com/oIiTo1bM8b
私の愛車歴2代目② マークIIグランデG(GX81スーパーホワイト) 友人とサーキット走行会に参加。 右ヘアピン出口で制御が効かなくなりドン! 所有はわずか10ヶ月だが自分を1G信者にしてしまった。現所有のクラウンであえて2000ccを選択したのもその為。今でも夢に出てくるGX81 #gx81 #81マークII pic.twitter.com/dYkpdhfNcO
私の愛車歴2代目① マークIIグランデG(GX81スーパーホワイト) 6発に乗りたいと考えマーク2を選択。加速時のスーパーチャージャー音が好きだった。大きなストロークの乗り心地も好み。前愛車より運転が楽しかった。自分に合っていたのだろう。10ヶ月で2万㌔乗った。 #GX81 #81マーク2 pic.twitter.com/hD4NSUutKd
GX81にコンフォートのマスターバッグとマスターシリンダーを移植。 取り付けは横のブレーキパイプを少し曲げる位で基本的にポン付け、油面センサーのカプラーが合わないので81のキャップを使用、アップデートではなく保守目的。 鉄シリンダーより見栄えが良い。 #gx81 #jzx81 pic.twitter.com/jQ3LLzFJoj
やっと公開します! 知ってる人は知ってると思いますが、 シルビアからクレスタに乗り換えました! 81界隈の方々よろしくお願いします! #gx81 #jzx81 📷 @takasan_photo 良い写真撮って頂いてありがとうございました。 またよろしくお願いします! pic.twitter.com/TLtsADKmD9