自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

とりあえずやりたい事の仕組みはできた。 ちょっとグロくてすみません。病んでるわけではありません。 飛び散り方とか調整しだしたらキリがなくなって来た。。。 別のやりたい事あるので、切り上げ。 #Houdini pic.twitter.com/9KwbwQ01WM

Imazu Takeshi@take_imazu

メニューを開く

今日のチュートリアル。 一旦基礎の基礎チュートリアル終わったのでこれからはFXとかいろいろ触っていきたい #houdini pic.twitter.com/lWcQ67DjlS

メニューを開く

Houdini日記#9 雷の作成を開始 @sugiggyさんのWSを受講後ちょっと方向転換して雷を作成始めました! #Houdini pic.twitter.com/qLbWju18H6

tsuka@3DCG作ります@tsuka_editor

メニューを開く

💃dua lipa 3rd album🇬🇧 🌊the new album「radical optimism」🦈 現代のグローバルポップアイコンから届いた「過激な楽観主義」をゲット🤞 dualipa.com wmg.jp/dualipa/discog… mikiki.tokyo.jp/articles/-/375… #DuaLipa #RadicalOptimism #デュアリパ #Houdini #TrainingSeason #Illusion pic.twitter.com/coARgNPDxi

y-sekine せきね@sekine1991317

メニューを開く

ちゃんとレンダリングしたいけど、レンダリングしてると他のことが出来ないから。でもレンダリングすればよかった #Houdini pic.twitter.com/lTBlNS5JBM

メニューを開く

フェアリングアンビリカル離脱 #Houdini #h3ロケット #jaxa pic.twitter.com/1dKtQ82NMJ

えびちゃんCG🍤ebichanCG@ebichebich

メニューを開く

はてなブログに投稿しました #はてなブログ #Houdini Tips - RBD Mesh Checker - すあまの備忘録 godofsuama.hatenablog.com/entry/2024/05/…

すあまのかみ@suamaGod

メニューを開く

大規模な都市のプロシージャル配置に試行錯誤中。 同じ種類のアセットが固まっちゃうのをなんとかしたい #houdini #wip pic.twitter.com/lBkFW93xVx

Taiki Matsuoka@re_matsuoka

メニューを開く

#大丸東京店 #フーディニ ラインナップご紹介①💁 なんと #HOUDINI も13%ポイントアップ還元対象です🤩 13%ポイントアップは5月26日まで延長されております。 #ヨドバシカメラ #ゴールドポイントカード は入会費などかからずその場でご利用いただけます。 是非このお得な機会をご利用ください♪ pic.twitter.com/z95CPYuTEe

石井スポーツ大丸東京店@Ishii_Daimaru

メニューを開く

さっきのやつ、一応重たいのは形状作成後の後処理部分だけなので、テーパー形状づくりだけならビューポートで結果を見ながら回転の具合を調整できます #Houdini pic.twitter.com/XAfgrw3R32

空都凪はと🕊🥞@gennsounohato

任意のメッシュに任意のテーパーを持たせた抜き形状にするやつ、わたしもHoudiniでやってみたけどまぁまぁノードが多くなっちゃったのと、どうしても後処理が綺麗にいかなくてVDBを使ってしまったいまいち消化不良、、、

空都凪はと🕊🥞@gennsounohato

メニューを開く

窓と建物を分けてRBDシミュレーションしてから、SolarisでMergeしてレンダリングしてみました。 細かく割っていない、かつ建物が小さい前提となりますが、杉村さんのワークショップを参考にしたところ、rbdbulletsolverのpoint200フレーム分が1分程度で出力されました。すごい。。。#Houdini pic.twitter.com/eOzYMHobTe

メニューを開く

パースペクティブ射影変換行列について書きました。 #Houdini technical-notes.com/houdini/2024/0… pic.twitter.com/xqEJFRWT4i

よしむ@ysm446

メニューを開く

ポリラインを面積比でリダクションするVisvalingam-Whyattアルゴリズムについて書きました。#Houdini technical-notes.com/houdini/2023/0… pic.twitter.com/GGhP9MXgCX

よしむ@ysm446

メニューを開く

再帰的な面の分割 ForLoopとPolyExtrudeだけでできるので世の中的にめちゃくちゃチュートリアルがあるやつ #Houdini pic.twitter.com/cn38GIjvJO

Ayumu Nagamatsu@ayumu_naga

メニューを開く

続き ハイトマップを使ってHoudiniで地形を生成する方法はこちら。#Mapbox #Houdini technical-notes.com/houdini/2023/0… pic.twitter.com/h3CqkJoEtW

よしむ@ysm446

メニューを開く

Mapboxからタイル画像を取得して一枚の画像に合成する方法について書きました。technical-notes.com/houdini/2023/0… #Mapbox #Houdini pic.twitter.com/YdTbD6bSMs

よしむ@ysm446

メニューを開く

正多面体を対称にセル分割してワイヤーフレーム化 #Houdini pic.twitter.com/KWq96GG0sL

Ayumu Nagamatsu@ayumu_naga

メニューを開く

Karmaにバグ。Lightを置かない状態で、Light Selectionの値に関わらず、Lightが追加される。 #SideFX #Houdini

山里ぽん太🇫🇮🇮🇪🇺🇦@PontaYamazato

メニューを開く

Mardini2024の公式サンプル「Flip Solver」の記事を書きました。 Flip Solverノードは、SOPレベルのノードで流体シミュレーションを行います。プリセットであるFlip Configureは溶けるラバートイ、溶岩、タンク、海洋、ビーチなど、様々な種類が用意されています #Houdini qiita.com/jyouryuusui/it… pic.twitter.com/CpN8DRp0rN

蒸留スイ@jyouryuusui

メニューを開く

フーディーニのシアターのモニターが映るようになりましたよ #pinball #ピンボール #HOUDINI pic.twitter.com/HV9iZy8XQE

ちゅん [CHN]@Chun_4646

メニューを開く

オリジナルのスケルタルメッシュを1000個くらい使ったなかなかヤバいFortniteプロジェクトをやっと公開できます・・・!(Switchでも遊べます!) 技術視点でも楽しめるプロジェクトになってるかと思います! 大部分でHoudini使いましたー!#uefn #houdini

Alche, Inc@alche_studio

5/11 15:00 release. #UEFN #Fortnite

Jun Ozaki@O685463

メニューを開く

╋━━━━━━━  VFXと撮影処理の合わせ技を解説🔥           ━━━━━━━╋ 人気講座が6/4(火)に再演決定‼ 『アニメにおける炎・煙のビジュアルエフェクト講座』 詳細はこちら⏬ tutorials.cgworld.jp/con/1890 #houdini #aftereffects pic.twitter.com/ZhqDBIPsya

CGWORLD.jp@CGWjp

メニューを開く

Menuのタイトルを動的に変えることできないのかな?サブメニューは変わるんだよな。hscriptのmenurefreshはMainMenuCommonには対応してないようだし、HDKなのかな?? #houdini pic.twitter.com/o235W1pJL3

Shohei Okazaki@_ShoHey_

メニューを開く

牛歩くらいのスピードだけど毎日少しづつ進んでる。気がしてる。多分。 #Houdini pic.twitter.com/Dobqcof3RI

__ooo__@7bzB8

メニューを開く

アニメの現場で活きるHoudiniの使い方 モンスターストライクPVメイキング #YAMATOWORKS#Houdini 活用事例と こだわりの制作環境についてたっぷり語られた セッションのレポート記事を公開しました! ▶️cgworld.jp/special-featur… #PR

CGWORLD.jp@CGWjp

メニューを開く

#大丸東京店 です。 お問い合わせの多かったフーディニ が 少量入荷しております。 数量限定ですので、気になる方はお早めに。 ヨドバシ.com からも取り扱い店舗の在庫状況が確認でき、 そのままお買い求めいただけます! yodobashi.com/maker/50000100… #フーディニ #HOUDINI pic.twitter.com/raRvuitOSq

石井スポーツ大丸東京店@Ishii_Daimaru

メニューを開く

思うところがあり射影変換行列をHoudiniで再現してみた。立体をぎゅっと圧縮するところが好きです。Houdiniはプロセスの視覚化に便利ですね。射影変換することで対象のオブジェクトがカメラに入るかどうか判定できます。#Houdini pic.twitter.com/bN75EE8atA

よしむ@ysm446

メニューを開く

明らかに「未来のかけら 科学とデザインの実験室」に触発されたレンダリング #Houdini 3Dプリント可能な2つの双対の形状によって構成されたメッシュ(編み)構造。 pic.twitter.com/ATQE1CxIPp

Ayumu Nagamatsu@ayumu_naga

メニューを開く

pyroのシミュレーションをしているんですがcpuの使用率がこんなに低いのは普通ですか??? why my cpu usage is so low when iam simming out a pyro sim? Any advice or help would be great!  #Houdini pic.twitter.com/YZjW6oMRje

トレンド5:59更新

  1. 1

    エンタメ

    僕らは人生で一回だけ魔法が使える

    • 鈴木おさむさん
    • 椿泰我
    • 鈴木おさむ
    • 八木勇征
  2. 2

    スポーツ

    クアンザー

    • クアンサー
    • ガクポ
  3. 3

    ITビジネス

    GPT-4o

    • 無料ユーザー
    • GPT4o
    • GPT-4
    • gpt2
    • GPT4
    • GPT
    • OpenAI
  4. 4

    井上祐貴

    • 椿泰我
    • 櫻井海音
    • 八木勇征
  5. 5

    エンタメ

    熱闘甲子園

    • ねぐせ。
    • 高校球児
  6. 6

    スポーツ

    ベッカー

    • ヤマル
    • アランブル
    • オヤルサバル
    • ソシエダ
    • バレネ
    • 久保建英
    • 久保くん
    • バルセロナ
  7. 7

    スポーツ

    ギュンドアン

  8. 8

    スポーツ

    ワトキンス

    • ディアビ
    • ティーレマンス
    • ベイリー
  9. 9

    エンタメ

    ずうっといっしょ

    • 99万
  10. 10

    スポーツ

    マクアリスター

20位まで見る

人気ポスト

電車遅延(在来線、私鉄、地下鉄)

遅延している路線はありません

全国の運行情報(Yahoo!路線情報)
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ