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弾幕を出したり発射したりを定義するjsonファイルの中身の設計が完成したーーー!! これでプログラム本体をいじらなくてもjsonファイルの中身をいじればいろんな弾幕がつくれるー #東方ptoject #Python #pygame #ゲーム制作 #ゲーム開発 #東方 #ドット絵 #pixelart pic.twitter.com/strWldHZX8
弾幕と敵を出現させるアルゴリズムとデータがやっと完成したー! プログラムをいざ実行してみるとこんな感じ #東方ptoject #Python #pygame #ゲーム制作 #ゲーム開発 #東方 #ドット絵 #pixelart pic.twitter.com/BElxWAWk9u
咲夜の弾幕を作ってみたー これは避けれそうにないw #東方ptoject #Python #pygame #ゲーム制作 #ゲーム開発 #十六夜咲夜 #東方 pic.twitter.com/xJRkHTL0sQ
ちょっと気分を変えてpythonのpygameを使ってゲーム開発をしてみた 初めてゲーム開発した時を思い出した、入門のインベーダー開発の記事を見てやったけど、まだ描画とプレイヤーの移動と当たり判定しか出来てないからまだまだだけど楽しかった #pygame #ゲーム開発 pic.twitter.com/fyWH8bsvOM
原作の東方プロジェクトの弾幕を意識したアルゴリズムが完成しました! StgData = [[timevalue, ImgName, angle, speed, x, y], ...] 以上のようなリスト型のデータを読み込み弾幕と敵を出現させています #Python #pygame #ゲーム制作 #ゲーム開発 #ピクセルアート #ドット絵 #pixelart #東方Project pic.twitter.com/tjJxpNmlZ6