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いろいろテストしていた時に生成されていたものだけど、改めて見るとこれはこれで結構好きだなと思った。 キャンパス地のシェーダーがいい感じ。 instagram.com/p/C7jsB_iv0ln/ #generativeart #creativecoding #codeart #openframeworks #glsl pic.twitter.com/tux9kklGBG

shiyuugo@shiyuugo

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怒りが収まらずにコード描いていたら最終的にこうなった。アニメーションさせる気なかったのでnoLoop付けてたのだけど剥がしたら勝手に動きだした。 #p5js #glsl #creativecoding openprocessing.org/sketch/2286636 pic.twitter.com/lxrfPbA762

からくれ178@Plo2Ky

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自分の中で勝手にやってる早見さんの誕生日に早見さんの曲をテーマにした作品を制作して投稿。 今年は「メトロナイト」をテーマにして作成。 夜に沢山の赤、青、紫の光の中を疾走している感じの表現を試みた。 #glsl pic.twitter.com/NzzPeT33PZ

独楽回しeddy@EKey2210

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Physarum SimをThree.jsから生WebGLにコンバートできたので、色々探索してみよう kenbunroku.github.io/physarum-sim/ converted Physarum Sim from threejs to plain webgl #webgl #glsl #shaders #physarum pic.twitter.com/fvyRh6DeKh

kenbunroku@kuwatchi

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Bloomをもう少しちゃんと理解したくて、Kawase BlurとDual Kawase Blurで比較できるようにしてみた。apple to appleではないけど、後者の方が柔らかい印象。 kenbunroku.github.io/gaussian-blur/ Created bloom effect based on kawase blur or dual kawase blur to compare with each other. #webgl #glsl pic.twitter.com/Z5iCvyzOks

kenbunroku@kuwatchi

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Directional BlurでBloom Effectをかけてみました。Bloom最強!Bloom最強! Added bloom effect to boids simulated by particle mesh. Bloom is almighty. #webgl #glsl #shaders #boids #simulation pic.twitter.com/uVGxGNBK12

kenbunroku@kuwatchi

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このboidsをreglから生WebGLに変換したら地獄を見た。。 Ref: observablehq.com/@rreusser/gpgp… Converted from regl to plain WebGL. I jumped into a rabbit hole but finally made it! #webgl #glsl #boids #simulation pic.twitter.com/btpadvMRcQ

kenbunroku@kuwatchi

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歪ませていくとクリエイティブコーディング感溢れる模様できて楽しい。 #p5js #creativecoding #glsl openprocessing.org/sketch/2272964 pic.twitter.com/R1KriG491f

からくれ178@Plo2Ky

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026 Scale glslで鱗っぽいのが表現できた。 fract関数とfor文を使用してみた。 #glsl #shader pic.twitter.com/iEtyRJwtAk

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Ripple Effect🌀 前から作ってみたかった波紋エフェクトを作ってみました! daisuke-futenma.com/private-works/… #webgl #threejs #glsl #creativecoding #javascript #css #html pic.twitter.com/PvMgSthDtA

Daisuke Futenma@futenma

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#GLSL 帰宅電車内着席スマホライブコーディングVJ pic.twitter.com/V9OWTFQEvy

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#GLSL 通学電車内直立スマホライブコーディングVJ pic.twitter.com/eHpPmUvcWe

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トゥーンレンダリングやってみた〜🧸 アウトラインを法線とカリングでやるってのが面白い🧐 dev.shoya-kajita.com/056/ #webgl #glsl #threejs #blender #b3d #3DCG pic.twitter.com/9W3q9VchO3

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回転ギズモの見え方を調整して、表側のみを表示するようにしました! これによって、より直感的な動作を実装することが出来ました! 閾値の制御にはGLSLを用いています! 学びながら働ける職場:sherpa-recruit.jp @playcanvasJP #CG #WebGL #GLSL pic.twitter.com/T6U2OfCm5r

未来クリエイト集団チョモランマ@chomolungma14

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025 Rainbow Onion glslで玉ねぎっぽいのが表現できた。 glslの関数を色々と試しながら作成した。 #glsl #shader pic.twitter.com/PyYFt2UdWq

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三角形できた! やってみたら意外と楽しい。 #GLSL pic.twitter.com/hV2dsH0Kxe

omeme@NBRK37LX76UXUFUNOYUZYMSTOT4G7KYIXK3VHOI@_omeme_omeme

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MRTを使ったエッジ検出まで。 手法としてはかなり重要なやつ。 wgld.org/d/webgl/w085.h… #glsl #webgl pic.twitter.com/rc3dZp2ICM

独楽回しeddy@EKey2210

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024 Disco glslでDiscoっぽいのが表現できた。 これから板ポリにも力入れていこ〜 #glsl #shader pic.twitter.com/62dmBFsshh

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少しオープンソースにしましたshadertoy.com/view/MfcXRN #webgl #shader #glsl pic.twitter.com/JR4eBVYpbJ

Kolaa@Kolaa_TD

fuwafuwa #glsl #shader

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久しぶりにprocedural系を進めた。前回より少し改善しているが、もっとFBM周りを練習したいし、今は誤魔化している水の表現も勉強したい It's been a while since I played with the procedural planet. Getting better little by little. Wanna improve FBM and water expression. #WebGL #glsl pic.twitter.com/KZVTag1HST

kenbunroku@kuwatchi

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GPGPUパーティクルまで読了。 難しい内容と思ってたし、実際簡単というわけではないが思ってたよりは仕組みを理解できた気がする。 ここまで読むのを一つの目標にしてたので嬉しい気持ち。 wgld.org/d/webgl/w083.h… #webgl #glsl pic.twitter.com/ycArnyTqYe

独楽回しeddy@EKey2210

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#glsl #shadertoy #極座標 #呪術廻戦 UVスクロールを極座標でやってみました。マウスで極座標の中心を動かせます。シャドウ、たまに回転する処理付き。 pic.twitter.com/5U4L0WL9Pq

める@lainmell

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ラインシェード。 これ上手く使えればかっこいい感じになりそう。 wgld.org/d/webgl/w077.h… #glsl #webgl pic.twitter.com/bKLWlHg3AN

独楽回しeddy@EKey2210

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ハーフトーンシェーディング。 この見せ方もゲームで見た事がある気がする。 wgld.org/d/webgl/w076.h… #glsl #webgl pic.twitter.com/0rYtEc5CHh

独楽回しeddy@EKey2210

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023 3D Particle Three.jsのGeometryをParticleで表示した。 2D要素のParticleしか作成したことなかったので、良い勉強になった! Three.jsはいろいろと準備してくれてるから便利やな〜 #threejs #webgl #glsl #shader pic.twitter.com/FMOQlg9t0N

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シカゴのライドシェアバイクの動きをアニメーションに。カスタムレイヤーを作ってシェイダーを外挿する方法を学ぶ。 observablehq.com/d/88e172702c01… #WebGL #deckgl #map #animation #datavisualization #shaders #glsl pic.twitter.com/wb2h4KMeIK

kenbunroku@kuwatchi

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VTFまで。 テクスチャをデータ格納のための手段として使うための考え方。 結構重要そうだ。 wgld.org/d/webgl/w071.h… #glsl #webgl pic.twitter.com/vst4KA4qOs

独楽回しeddy@EKey2210

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ズームブラーまで。 このエフェクトは普通に使用例を見たことがある。 wgld.org/d/webgl/w067.h… #WebGL #glsl pic.twitter.com/26gJP4YnMX

独楽回しeddy@EKey2210

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深夜テンションで作った夜中の森で跳ねまわる光の球 ライティングも球の軌道も全部GLSLで管理してる #touchdesigner #GLSL pic.twitter.com/UvvOyGqJmp

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#raymarching #glsl メンガーのスポンジにSoft Shadow+Ambient Occlusionを試してみた これだけでもかなりリアルになってくれてすごい pic.twitter.com/Kwqma3DnuL

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