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Ripple Effect🌀 前から作ってみたかった波紋エフェクトを作ってみました! daisuke-futenma.com/private-works/… #webgl #threejs #glsl #creativecoding #javascript #css #html pic.twitter.com/PvMgSthDtA
トゥーンレンダリングやってみた〜🧸 アウトラインを法線とカリングでやるってのが面白い🧐 dev.shoya-kajita.com/056/ #webgl #glsl #threejs #blender #b3d #3DCG pic.twitter.com/9W3q9VchO3
回転ギズモの見え方を調整して、表側のみを表示するようにしました! これによって、より直感的な動作を実装することが出来ました! 閾値の制御にはGLSLを用いています! 学びながら働ける職場:sherpa-recruit.jp @playcanvasJP #CG #WebGL #GLSL pic.twitter.com/T6U2OfCm5r
025 Rainbow Onion glslで玉ねぎっぽいのが表現できた。 glslの関数を色々と試しながら作成した。 #glsl #shader pic.twitter.com/PyYFt2UdWq
闇の工場っぽく怪しい雰囲気になった😈 dev.shoya-kajita.com/055/ #webgl #glsl #threejs #blender #b3d #3DCG pic.twitter.com/qEb4cIl1QJ
久しぶりにprocedural系を進めた。前回より少し改善しているが、もっとFBM周りを練習したいし、今は誤魔化している水の表現も勉強したい It's been a while since I played with the procedural planet. Getting better little by little. Wanna improve FBM and water expression. #WebGL #glsl pic.twitter.com/KZVTag1HST
GPGPUパーティクルまで読了。 難しい内容と思ってたし、実際簡単というわけではないが思ってたよりは仕組みを理解できた気がする。 ここまで読むのを一つの目標にしてたので嬉しい気持ち。 wgld.org/d/webgl/w083.h… #webgl #glsl pic.twitter.com/ycArnyTqYe
#glsl #shadertoy #極座標 #呪術廻戦 UVスクロールを極座標でやってみました。マウスで極座標の中心を動かせます。シャドウ、たまに回転する処理付き。 pic.twitter.com/5U4L0WL9Pq
ハーフトーンシェーディング。 この見せ方もゲームで見た事がある気がする。 wgld.org/d/webgl/w076.h… #glsl #webgl pic.twitter.com/0rYtEc5CHh
シカゴのライドシェアバイクの動きをアニメーションに。カスタムレイヤーを作ってシェイダーを外挿する方法を学ぶ。 observablehq.com/d/88e172702c01… #WebGL #deckgl #map #animation #datavisualization #shaders #glsl pic.twitter.com/wb2h4KMeIK
VTFまで。 テクスチャをデータ格納のための手段として使うための考え方。 結構重要そうだ。 wgld.org/d/webgl/w071.h… #glsl #webgl pic.twitter.com/vst4KA4qOs
#raymarching #glsl メンガーのスポンジにSoft Shadow+Ambient Occlusionを試してみた これだけでもかなりリアルになってくれてすごい pic.twitter.com/Kwqma3DnuL
Shibuya Sakura Stageの見にいけたー! NONOTAKは間に合わずでしたが、お目当てのサイネージが見れて最高! 映像見ながらこの場所でお酒飲めますな。 行ってよかった。 #glsl #electron pic.twitter.com/lcAjNWXWrK
#glsl #shadertoy #極座標 #信号機 #カメラエフェクト 同じ大きさの円を円周上にぎっちり敷き詰めたシェーダー。隣も参照しているので、はみ出して重なる表現もできます。 pic.twitter.com/FjUmlb56kv
trailsで雷っぽくしてみたよ〜ん⚡️ #webgl #glsl #threejs #creativecoding dev.shoya-kajita.com/053/ pic.twitter.com/mwfYICtIvW
🌪️ GPGPU Trails ぎじゅつけんしょー 全然ぽくはないんやけど、頭の中にアマツマガツチがずっとおった〜 #webgl #glsl #threejs #creativecoding dev.shoya-kajita.com/052/ pic.twitter.com/Fq7m7xZncx
ANAIの年輪を再現してみた。 リロードするたびに形とか輪の太さが少しだけ変わる。 nemutas.github.io/webgl-sketch/2… #glsl pic.twitter.com/sKth8BtHAe