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一応ホラーゲームですがかわいい世界もあります((0u0)) (((昨日のライブで作ったのをさらに改良!!!))) youtube.com/live/5i0JJq7FK… Music:Ontama/音楽の卵 #UE5 #UE4 #UnrealEngine #gamedev #MegaGrants pic.twitter.com/GeZi5mL5n2
Motion Design Modeを使って、縫われていくようなエフェクトを作るチュートリアル 面白いし、Motion Designの勉強になる! #UE5 Unreal Engine 5.4 - Realtime Knitting Effect tutorial - Motion Graphic youtu.be/uxq_oLWZYXY?si…
WIP: Corals 外の配置が大体完了したので 海や湖の中へサンゴ礁を配置 黒澤明監督は長屋の引き出しの中の小道具(撮影には映らない)まで用意させたって聞いたことがある 神は細部に宿る #UE5 pic.twitter.com/J8nwR8NxwH
全体的に演出を再調整。 ズームしてゴキブリをしっかり見せることで不快感が出るシーンにしてみた アクセスできるアイテムにはアイコンを表示させることにしたから、ゲーム苦手な人でも遊びやすくなったかも。 #ゲーム制作 #UE5 #indiedev #IndieGameDev pic.twitter.com/JvdQUGDLn7
私のゲームのカットシーンのために、#UnrealEngine のSequencerツールを使う方法を学んでいます。これは非常に基本的な例ですが、ゲームのストーリーの始まりとしても重要なものになります。また、楽しむために #DaftPunk の曲を使っています。 #indiedev #indiegame #UE5 pic.twitter.com/K9YELUBHs9
40日目 鉄塔などのモデリング、ジオメトリなど 鉄塔は色味とオプティカルフレア以外はBlenderにて完結 ジオメトリはモーショングラフィックス系で使えそうです ぼちぼち自分が作りたかったものに着手していきます! #b3d #aftereffects #UE5 #AnimateDiff #ai #七薙の映像100日チャレンジ pic.twitter.com/0BI4YOW3SD
特定のサブレベルに所属するActorだけ参照をとる、というのができなくて困っていたけど、一旦全ActorをGetしてからOuterが特定レベルかどうか調べることで、なんとか目的達成できた #UE5 pic.twitter.com/NBxW4d3zQ6
通話しながらゲーム制作!! 頑張ってます!! #ゲーム制作 #ゲーム開発 #indiedev #UE5 #鳴蟇村 #ホラーゲーム #unrealengine pic.twitter.com/88PNB4lL27
マルチホラゲー開発の裏技 複数人タスク実行 マルチのゲーム開発配信はここだけでしか見れません。 50万円得したい方はこちらへ、損したい方はどっかへ。 🔴LIVE twitch.tv/kogarashi_rio #UnrealEngine #UE5 pic.twitter.com/ucr8xW6FYJ
WIP: Roman Arch 謎の古代建造物みたいなものを設置 レイアウト難しい レイアウトを変えたらライティングもまた微調整し 画面になじませるテクスチャの調整も無限に時間が解ける #UE5 pic.twitter.com/Obhs1AzXQp
【QueenRabbitアセット紹介】 BoothにてゲームやVRChat向けの3Dモデルを販売してます。 ■I024_羊の丸皿20cm Booth➡queen-rabbit.booth.pm/items/5199578 いいねやRTしてくださると励みになります、よろしくお願いいたします! #3DCG #b3d #Unity #UE5 #ゲーム開発 #VRChat pic.twitter.com/4LHtcxmhri
#UE5 5.4ではいよいよCustomノードのプレビューに直接に書き、コードが見やすくなったぞ!!! 超、超、超嬉しい!!!! #UE5Study pic.twitter.com/0E9dtGQsnj
視界に入るまで徘徊するようになった… けど一度視界に入ると見つかったフラグがオンになったままになってしまって見失ったのに超遠方から気配だけを察知して追ってくるエネミーができてしまった #UE5 pic.twitter.com/b67aToLW0m
4thアルバム "Humanism" 収録曲より、 新作3DCG MV「Never Die」が公開されました 🔗: youtu.be/UG2ybnchGWo 今作もUnreal Engineと グリーンバックを駆使した自主制作です! #MusicVideo #UnrealEngine #UE5
𝑵𝒆𝒘 𝑴𝒖𝒔𝒊𝒄 𝑽𝒊𝒅𝒆𝒐 ☦️ 𝔑𝔢𝔳𝔢𝔯 𝔇𝔦𝔢 ☦️ ─────── 音楽ユニット2人による ”完全自主制作” 3DCGミュージックビデオ⚡ 誰に何を言われようが 馬鹿にされても蔑まれても、 死ぬまで音楽をやめない。 そんな決意と怒りを込めた曲です🔥 フル尺はリプ欄から👇🏻 #Trap #UnrealEngine
オープンワールドの平野エリアを作り始めました。 とりあえず岩山と草原を制作しています。 場所は港町のすぐ横です。 #個人ゲーム開発 #オープンワールド #UE5 pic.twitter.com/v2oPG3y336
私の友人が「囁きの森」の動画を 作ってくれました! @otukare_K4cho #囁きの森 #indie #indiedev #indiegamedev #indiegame #ue5 #indiedev #pcgaming #horror #horrorgame pic.twitter.com/WbhhNdAqTv
こんにちは!∠( 'ω')/ モバイルアクションゲーム「#ニャンバラ!」の進捗です! GoogleSheetを活用してマスターデータを実装しました!エディターでもパッケージでもパラメータ編集できて良い感じです!(左上の敵HPに注目!) #UE5 #ゲーム制作 #インディーゲーム #indiedev #unrealengine pic.twitter.com/jhIxzxpT4S
ブログを更新しました٩(ˊᗜˋ*)و アクタの位置や角度の調整など、レベルデザインでよく使うショートカットを紹介! [UE5]レベルデザインに便利なショートカット紹介 historia.co.jp/archives/39994/ #UE5 #UE5Study pic.twitter.com/NnbNZtArvI
ペルソナ3リロードよりディアラマを模写しました。 ©Avex Technologies Inc. #UE5 #VFX #GameEffect #VRM4U pic.twitter.com/CPSdOWsT9l
シーケンサーを使ってゴキブリを動かしみた 動画ではわからないけど、 シーケンサー再生中は字幕送りの操作ができないように調整済みなので、癖でキーボード叩いてもお話が進まないようにできた #ゲーム制作 #UE5 #indiedev #IndieGameDev pic.twitter.com/XwL3NXzCaX
今週はもっとオープンワールド作って来ました🗺 まだ何も入れていないのですが今週からいろんなものを入れてみます #unrealengine #UE5 #UE5study #leveldesign #CGMA pic.twitter.com/7nGDxR43Cc
開発 Day8になります。 実は飛んでないです。 当たり判定の実装とVFXの追加を行いました #ue4 #ue5 #UnrealEngine #indiedev #indiegame #gamedev pic.twitter.com/jOkIqxCynf
【手探りゲーム最適化】 SkeletalMeshの最適化項目にて「Enable Update Rate Optimizations(カメラの距離に応じてアニメーションをスキップさせる機能)」をONにする。 ちなみにその下の「Display Debug Update Rate Optimizations」にチェック入れるとデバッグ可能。 #UE5 #UnrealEngine5 #ゲーム制作 pic.twitter.com/5WTqshN7nr
制作中のホラーゲームで気に入ってる演出 何者かに叩かれる玄関ドア、ドアアイを覗いても誰もいない。 振り返るとそこには…。 #ゲーム制作 #UE5 #indiedev #IndieGameDev pic.twitter.com/LJ2ThO1nhj
現在無料アセットの #TokyoStylizedEnvironment のUEFN移植テスト。map移行からのコピペでスムーズに移行できました。簡単にTPSで探索できるのが楽しいです。他のアセットも試してみたくなります🙂 #UE5 #UEFN pic.twitter.com/Vf2PzYxpT0
ColosoのNiagara講座続き。 衝撃波。相変わらず別物になってるけどまあディゾルブの挙動がおかしくなってるのに気がつけたので良し。 #ゲーム制作 #ゲーム開発 #indiedev #indiegamedev #indiegame #gamedev #UE5 #UE5Study #madewithunreal #vfx #realtimeVFX pic.twitter.com/SLLPLJ87HA
ブロックが跳ねるようになりました😆 思ってたよりもずっと難しい😫 次はブロックが壊れた時の処理を調べようと思います。 ナイアガラ処理と呼ぶみたいです🔥 #UE5 #ゲーム制作 pic.twitter.com/fZDDljv0UC
「ルナ・アイズ」の進捗は順調なので、早くて来月にはリリースする予定です。 ▼Steam store.steampowered.com/app/2858060/LU… #gamedev #indiedev #ue5 #ルナアイズ pic.twitter.com/XT1KEl45jj
ここ数日何も出せてない気がするので昔UdemyでやったUE5の動画講座載せちゃお…… Udemyも買ったままのやつがまだあるのよね…… すみません加工は後乗せです。 #UE5 #UE5Study #madewithunreal pic.twitter.com/Vn6TyTTF48
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