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一応ホラーゲームですがかわいい世界もあります((0u0)) (((昨日のライブで作ったのをさらに改良!!!))) youtube.com/live/5i0JJq7FK… Music:Ontama/音楽の卵 #UE5 #UE4 #UnrealEngine #gamedev #MegaGrants pic.twitter.com/GeZi5mL5n2

ぴろぴと@PiroPito

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WIP: Seaweed 海底に海藻を配置 沈んだ遺跡も 厳かなアクアリウムの雰囲気 どんな水生生物が生息しているのどうか...... #UE5 pic.twitter.com/lz5loKIwGr

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Motion Design Modeを使って、縫われていくようなエフェクトを作るチュートリアル 面白いし、Motion Designの勉強になる! #UE5 Unreal Engine 5.4 - Realtime Knitting Effect tutorial - Motion Graphic youtu.be/uxq_oLWZYXY?si…

しゅーや / Syuya Mukai@syu_ya23

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WIP: Corals 外の配置が大体完了したので 海や湖の中へサンゴ礁を配置 黒澤明監督は長屋の引き出しの中の小道具(撮影には映らない)まで用意させたって聞いたことがある 神は細部に宿る #UE5 pic.twitter.com/J8nwR8NxwH

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全体的に演出を再調整。 ズームしてゴキブリをしっかり見せることで不快感が出るシーンにしてみた アクセスできるアイテムにはアイコンを表示させることにしたから、ゲーム苦手な人でも遊びやすくなったかも。 #ゲーム制作 #UE5 #indiedev #IndieGameDev pic.twitter.com/JvdQUGDLn7

おふだゲームス@UE5インディーゲーム開発中@ofudagames

これ出してみて思ったけど、ゴギブリはもっとカメラの中心に来た方が良いし、ズームして初回はしっかり見せた方が良いね

おふだゲームス@UE5インディーゲーム開発中@ofudagames

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私のゲームのカットシーンのために、#UnrealEngine のSequencerツールを使う方法を学んでいます。これは非常に基本的な例ですが、ゲームのストーリーの始まりとしても重要なものになります。また、楽しむために #DaftPunk の曲を使っています。 #indiedev #indiegame #UE5 pic.twitter.com/K9YELUBHs9

NerdyPunkDev | オタク パンク開発者@NerdyPunkDev

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40日目 鉄塔などのモデリング、ジオメトリなど 鉄塔は色味とオプティカルフレア以外はBlenderにて完結 ジオメトリはモーショングラフィックス系で使えそうです ぼちぼち自分が作りたかったものに着手していきます! #b3d #aftereffects #UE5 #AnimateDiff #ai #七薙の映像100日チャレンジ pic.twitter.com/0BI4YOW3SD

七薙(佐々木元)@Nitroplus@nanagi_high

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特定のサブレベルに所属するActorだけ参照をとる、というのができなくて困っていたけど、一旦全ActorをGetしてからOuterが特定レベルかどうか調べることで、なんとか目的達成できた #UE5 pic.twitter.com/NBxW4d3zQ6

るめらやき@noume_ri

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今日の進捗!セーブ・ロード機能実装!前の段階へ戻ることができます!明日以降には複数データのセーブをしていきたい!#ue5 #ゲーム制作 #ADV pic.twitter.com/B5j3WgjEgp

RihitoPs@RihitoPs

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こうか?? スケルタルメッシュ弄ったら太くできたけど保存しても反映されない… ここで弄ってもダメってことかな? #UE5 #VRoid pic.twitter.com/7YdFZ3Ng3p

裏のくろがね🔞@uranokurogane

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あたかね|ゲーム制作@AtakaneA

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マルチホラゲー開発の裏技 複数人タスク実行 マルチのゲーム開発配信はここだけでしか見れません。 50万円得したい方はこちらへ、損したい方はどっかへ。 🔴LIVE twitch.tv/kogarashi_rio #UnrealEngine #UE5 pic.twitter.com/ucr8xW6FYJ

木枯リオ@odmin369

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WIP: Roman Arch 謎の古代建造物みたいなものを設置 レイアウト難しい レイアウトを変えたらライティングもまた微調整し 画面になじませるテクスチャの調整も無限に時間が解ける #UE5 pic.twitter.com/Obhs1AzXQp

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【QueenRabbitアセット紹介】 BoothにてゲームやVRChat向けの3Dモデルを販売してます。 ■I024_羊の丸皿20cm Booth➡queen-rabbit.booth.pm/items/5199578 いいねやRTしてくださると励みになります、よろしくお願いいたします! #3DCG #b3d #Unity #UE5 #ゲーム開発 #VRChat pic.twitter.com/4LHtcxmhri

Queen Rabbit🐰あおいさん@3DCG@Q_R_Aoi

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#UE5 5.4ではいよいよCustomノードのプレビューに直接に書き、コードが見やすくなったぞ!!! 超、超、超嬉しい!!!! #UE5Study pic.twitter.com/0E9dtGQsnj

YukiYa 🇨🇭→🇯🇵→🇨🇦@ko_yuki_lo

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視界に入るまで徘徊するようになった… けど一度視界に入ると見つかったフラグがオンになったままになってしまって見失ったのに超遠方から気配だけを察知して追ってくるエネミーができてしまった #UE5 pic.twitter.com/b67aToLW0m

山乃ゆぎと@KEMO_YUGI

動いたけど待機中の巡回行動がうまくいかない(待機中のジャンプはできる ツリーで失敗してるのかタスク内で失敗してるのか原因究明は後日で…#UE5

山乃ゆぎと@KEMO_YUGI

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4thアルバム "Humanism" 収録曲より、 新作3DCG MV「Never Die」が公開されました 🔗: youtu.be/UG2ybnchGWo 今作もUnreal Engineと グリーンバックを駆使した自主制作です! #MusicVideo #UnrealEngine #UE5

Aikapin(PRIDASK)👹@aikapin

𝑵𝒆𝒘 𝑴𝒖𝒔𝒊𝒄 𝑽𝒊𝒅𝒆𝒐 ☦️ 𝔑𝔢𝔳𝔢𝔯 𝔇𝔦𝔢 ☦️ ─────── 音楽ユニット2人による ”完全自主制作” 3DCGミュージックビデオ⚡ 誰に何を言われようが 馬鹿にされても蔑まれても、 死ぬまで音楽をやめない。 そんな決意と怒りを込めた曲です🔥 フル尺はリプ欄から👇🏻 #Trap #UnrealEngine

Tomoyuki Sakakida (PRIDASK)@tmykskkd

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オープンワールドの平野エリアを作り始めました。 とりあえず岩山と草原を制作しています。 場所は港町のすぐ横です。 #個人ゲーム開発 #オープンワールド #UE5 pic.twitter.com/v2oPG3y336

Yzak@UE5_オープンワールドの魔法アクションRPG制作中@YzakGame_UE5

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ご覧の通りよくある剣と魔法のファンタジーRPGです (音量注意) #UE5 pic.twitter.com/aZ7NdJ128M

グッピー翼@Guppy_ZEN

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Actor@個人ホラゲクリエイター@Actor_gamemaker

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#UE5 色々思うところがありましたのでたまには宣伝 弊社こういうの得意です 背景作るの好きなのでお仕事待ってます pic.twitter.com/KRUMwsOWDg

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うっかり久しぶりのポストになってしまった💦 ルミのモデルと並行して宝石部分の実装を進めております。 📢【武器屋SLG&マルチエンドADV】制作中 #ルミと祓魔の剣 #ルミとの #UE5 #ゲーム開発 #インディゲーム pic.twitter.com/a2D0X05TF4

きみや@インディゲーム開発@kmyf3d_p

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こんにちは!∠( 'ω')/ モバイルアクションゲーム「#ニャンバラ!」の進捗です! GoogleSheetを活用してマスターデータを実装しました!エディターでもパッケージでもパラメータ編集できて良い感じです!(左上の敵HPに注目!) #UE5 #ゲーム制作 #インディーゲーム #indiedev #unrealengine pic.twitter.com/jhIxzxpT4S

A’S. Games (エースゲームズ)@asgamesjp

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ブログを更新しました٩(ˊᗜˋ*)و アクタの位置や角度の調整など、レベルデザインでよく使うショートカットを紹介! [UE5]レベルデザインに便利なショートカット紹介 historia.co.jp/archives/39994/ #UE5 #UE5Study pic.twitter.com/NnbNZtArvI

ヒストリア広報部@historia_Inc

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ペルソナ3リロードよりディアラマを模写しました。 ©Avex Technologies Inc. #UE5 #VFX #GameEffect #VRM4U pic.twitter.com/CPSdOWsT9l

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シーケンサーを使ってゴキブリを動かしみた 動画ではわからないけど、 シーケンサー再生中は字幕送りの操作ができないように調整済みなので、癖でキーボード叩いてもお話が進まないようにできた #ゲーム制作 #UE5 #indiedev #IndieGameDev pic.twitter.com/XwL3NXzCaX

おふだゲームス@UE5インディーゲーム開発中@ofudagames

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今週はもっとオープンワールド作って来ました🗺 まだ何も入れていないのですが今週からいろんなものを入れてみます #unrealengine #UE5 #UE5study #leveldesign #CGMA pic.twitter.com/7nGDxR43Cc

StarLIghtZ_NULL | ゲーム制作中@StarLIghtZ_NULL

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開発 Day8になります。 実は飛んでないです。 当たり判定の実装とVFXの追加を行いました #ue4 #ue5 #UnrealEngine #indiedev #indiegame #gamedev pic.twitter.com/jOkIqxCynf

みずあめ@mizuameisgod

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【手探りゲーム最適化】 SkeletalMeshの最適化項目にて「Enable Update Rate Optimizations(カメラの距離に応じてアニメーションをスキップさせる機能)」をONにする。 ちなみにその下の「Display Debug Update Rate Optimizations」にチェック入れるとデバッグ可能。 #UE5 #UnrealEngine5 #ゲーム制作 pic.twitter.com/5WTqshN7nr

KomeFukuro@KomeFukuro

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いいかんじのお手製カメラ作れた~ #UE5 #VRM4U pic.twitter.com/6ncPSwAPil

水月まるる🍣3D映像制作してます@maruru_mizuki

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制作中のホラーゲームで気に入ってる演出 何者かに叩かれる玄関ドア、ドアアイを覗いても誰もいない。 振り返るとそこには…。 #ゲーム制作 #UE5 #indiedev #IndieGameDev pic.twitter.com/LJ2ThO1nhj

おふだゲームス@UE5インディーゲーム開発中@ofudagames

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現在無料アセットの #TokyoStylizedEnvironment のUEFN移植テスト。map移行からのコピペでスムーズに移行できました。簡単にTPSで探索できるのが楽しいです。他のアセットも試してみたくなります🙂 #UE5 #UEFN pic.twitter.com/Vf2PzYxpT0

キャドセンター制作部@CCCSKB33

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ColosoのNiagara講座続き。 衝撃波。相変わらず別物になってるけどまあディゾルブの挙動がおかしくなってるのに気がつけたので良し。 #ゲーム制作 #ゲーム開発 #indiedev #indiegamedev #indiegame #gamedev #UE5 #UE5Study #madewithunreal #vfx #realtimeVFX pic.twitter.com/SLLPLJ87HA

敷本ホノ@4kimo10hono

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#ue5 サイバーパンク景色のチュートリアル中 pic.twitter.com/wAcvUzodcl

木島けい@ki_shima_kei

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ブロックが跳ねるようになりました😆 思ってたよりもずっと難しい😫 次はブロックが壊れた時の処理を調べようと思います。 ナイアガラ処理と呼ぶみたいです🔥 #UE5 #ゲーム制作 pic.twitter.com/fZDDljv0UC

ヌコバヌ@ゲーム大好きゲーマー@Nuko_Vanu

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「ルナ・アイズ」の進捗は順調なので、早くて来月にはリリースする予定です。 ▼Steam store.steampowered.com/app/2858060/LU… #gamedev #indiedev #ue5 #ルナアイズ pic.twitter.com/XT1KEl45jj

Sirius Air@sirius8176

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ここ数日何も出せてない気がするので昔UdemyでやったUE5の動画講座載せちゃお…… Udemyも買ったままのやつがまだあるのよね…… すみません加工は後乗せです。 #UE5 #UE5Study #madewithunreal pic.twitter.com/Vn6TyTTF48

敷本ホノ@4kimo10hono

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今日の進捗!天候とBGMをデータテーブルから変更可能に!#UE5 #ゲーム制作 pic.twitter.com/0KDk74KBfF

RihitoPs@RihitoPs

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