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盾シューティングの続き。 オプション的なのとカード選択で強めを援軍を出せるように変更。アイコンが思いつかなかったので謎の火星人です。 その他はひたすらGPTの制限にかからないようにカードのゲームの翻訳の添削を行っています。 #unity #ゲーム制作 #gamedev pic.twitter.com/tdaRAgrIdw
今朝、雨の中 わんことお散歩してきたよ🐶😊 ぶどうのような房のハイドレンジア見つけたんだけど✨ 白い紫陽花が多かったかな。 季節を感じるね #K_T_T #Unity pic.twitter.com/8NFM6jJ7dB
チャージ弾を実装しました。 敵弾にかき消されず、攻撃力が高い代わりに、再チャージまでインターバルが必要で、両翼からのショットの連射性能も低下します。 #Unity #ゲーム作成 pic.twitter.com/uindhBplU2
#Unity 初級クラスの様子です! ワールド座標とローカル座標の違いについて解説! FPSとTPSの話から派生して、二人称視点(SPS)のゲームについても話が盛り上がりました☆ pic.twitter.com/cgVGna4Kd4
おはようございます♪ メッシュをミラーで反対側に作る✩.*˚ 参考動画です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨ 今週ラスト、楽しみましょう♬*° #3D #3DCG #b3d #blender #Unity #オンラインスクール #在宅 pic.twitter.com/Dsle1r3IZy
難易度Easy用の、壁ありバージョンに対応した青(鬼)AIを生成しました。 動画のようにたまに赤(逃げ側)とは反対方向に移動する適度に弱いAIを採用しました。 #2色鬼ごっこゲーム #Unity #開発記録 pic.twitter.com/irAT6O0aJ5
壁なし環境で学習させた青AIを、前回構築した新学習環境下で(転移)学習させました。 結果、動画のように、赤の2つの特殊な動き(四隅で停止、ぐるぐる回り続ける)にも対応できる、弱点を克服した強力な青(鬼)AIが出来上がりました。 本AIをHardレベルのAIに採用予定です。 twitter.com/miya00907380/s…
#unity #UVS #ビジュアルスクリプト #ネイのメモ ビジュアルスクリプト処理が永遠に長くなると改行したい!!てなりましたがそういうときにSequence Stepsを入れると、処理を改行するようにつなぐことができるのですね~ これは便利です! pic.twitter.com/C4jE4LNbo7
あひぃ……いま何時?(´ヮ`;) ノナちゃんうちのこの浴衣着せる作戦が だいたい完了しました!٩(ˊᗜˋ*)و まだ ぶいちゃで確かめてないけど、けっこう満足な仕上がり!(*´ω`*)今夜は早めに寝て、明日確認しよっと! 今宵はここまで!皆さんステキな夜を!おやすみなさ~い💤 #VRChat #Unity pic.twitter.com/hsBxWCxUcN
できているうちにプレイヤー側も設定しておこう ガッっと減らずにギューンとゲージが減る方法を覚えた! うそ、覚えられない! #Unity #ゲーム制作 #ゲーム開発 pic.twitter.com/7xC0n8jPND
キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!! もうこんな時間……(>_< )今日はあんまり捗らなかった…… でも、ノナちゃんうちのこを ちょっとカスタムして、浴衣着せる作戦してます!٩(ˊᗜˋ*)و ……ノナちゃん用浴衣って、自分でPhysBone設定しなくちゃダメなの…かな?_(:3 」∠)_ #VRChat #Unity pic.twitter.com/7iF9jHKNEF
#Unity初心者 #Unity, 「Unityの教科書」のル-レットを作成することができました。 自分のコードでモノを動かせるのは面白いですね。 pic.twitter.com/fILOiC79Fe
【注意/音出ます】なんとかエラーを解消して元に戻すことができました... 今回の事象と自分が行ったエラー解消方法は後ほどブログに乗せようと思います。 #Unity #gamedev #ゲーム制作 pic.twitter.com/SXtvRf2Xhm
ココ最近仕事が忙しいのと、サボりすぎてて何も作業出来なかったけど今日は作業した。俺偉い。 とりあえず敵を倒した時にランダムでアイテムがドロップするようにした。取得はまだカードだけ #unity #ゲーム制作 pic.twitter.com/pUWOVPrAlR
【ネゴラブチームです】 #BitSummitDrift 用のゲームを作ることになりました。 本日も進捗をあげていきます🏃♀️ #Unity初心者 #ゲーム制作 #Unity #ネゴラブ 本日は、「宴」というアセットを読み込んでみました!… pic.twitter.com/Vf790kDs3g
♥健人くん😎・・楽しかったよ ファンミ・・次 待ってるからね 健人の お仕事も楽しみだよ #中島健人I_AM_U の #Unity は健人の事 大好きだよ😊 《 健人のペースで仕事してな 》 #K_T_T pic.twitter.com/IsGqTrML58
#Unity #indiegame #gamedev 背景を描きました✍️ ちょっとずつデザインが決まってきた🍜 I painted the background✍️ Little by little the design has been decided🍜 pic.twitter.com/fZLdboQCK7
今日の進捗は三連バーストの武器などを作ってみた! あと一発打ったら次の弾が撃てるまでのインターバルなどの設定!インターバル中はAimの色を変更してみたり…その他もろもろ! おりゃー爆弾、いやただのボールのようだ…! #Unity #IndieGameDev #indiegame pic.twitter.com/FghvvataSH
#Unity #IndieGameDev 当り判定の自作についてはまだまだ詰めないといけないのですが 少々大変そうなので、先に比較的やりやすそうな オブジェクトプールを取り入れようと思います さっそく、まずは敵キャラをオブジェクトプールで管理するようにしてみました。 少し処理が軽くなったかな? pic.twitter.com/IDXyUoIAhe
【Unityゲーム開発 23日目】 グレイズ(掠り)システムを実装しました。 敵弾をギリギリでよけるとグレイズカウントが増え、MPが回復します。 #IndieGameDev #MadeWithUnity #unity #ゲーム開発 #ゲーム制作 pic.twitter.com/q2kYWklFc8
キャラカード進捗✨ 毒をまき、攻撃範囲内の敵全てに小ダメージを与え続ける白衣を着たメディチーナさん。 その他にも、攻撃を当てた敵の周囲の敵全てにダメージを与える爆弾矢ユニットや、移動速度の速い幽霊系ユニットなど。 どんどん追加してます! #ダークナイトリユニオン #ゲーム制作 #unity pic.twitter.com/u1tL9db2E1
#Starchildgame #unity #ゲーム制作 水中の揺れを実装! これだけで水感かなり出ますね〜〜 あとは水面の揺れが上手く実現できれば完璧です pic.twitter.com/B6Pj6oCB9L
【QueenRabbitアセット紹介】 BoothにてゲームやVRChat向けの3Dモデルを販売してます。 ■A012_ポリタンク Booth➡queen-rabbit.booth.pm/items/5374853 いいねやRTしてくださると励みになります、よろしくお願いいたします! #3DCG #b3d #Unity #UE5 #ゲーム開発 #VRChat pic.twitter.com/2PmjTAWOR3
【第94回】『地形解放:基礎』編 Unityゲーム制作動画をアップロードしました。 初心者の方に優しいゲーム開発実況を目指しています。 是非ご覧ください。 #Unity #ユニティ #ダンジョン #シミュレーション #Isometric #ゲーム制作・開発 #開発実況 youtu.be/LVRmtSpAcQs
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