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ゲーム制作進行中です✨ 今月もよろしくお願いします🙇♂️ 映像:げん(@ha_yan_rakeGen2) (プログラム担当) #ゲーム制作 #うつりゆ pic.twitter.com/ld968c9O5P
ホロソナ5 制作進捗 ・次、前の階層に移動できる仕組みを作りました これで、マップの移動ができるようになりました🍄 #ゲーム制作 #gamedev #Unity pic.twitter.com/lwDmn3cRzL
#Unity初心者 #ゲーム制作 パネルの色をぜんぶ揃えるゲーム ボールが当たると色が変わります。 ぜんぶが同じ色なったらOK。 立体の影に隠れて見えない奥のパネルは サブカメラを見ながらボールを当てます。 pic.twitter.com/92NJgGVaAv
#RPGツクールMZ #ホラーゲーム #ゲーム制作 #gamedev サメを題材にしたサバイバルホラーADV『シャークメテオ』 ストーリー部分はエンディングまで完成しました。 誤字脱字の修正をふくめてテストプレイ中。 さらにシステム面の制作に取りかかっています。 pic.twitter.com/k8Us6hTGIz
昨年度の銀嶺祭で発表したゲーム「大集合☆サモンズめぇめぇ」をもう一度web上で遊べるようにしました。 容量100KB未満なのでギガが足りない人も安心。ぜひご友人とお試しあれ。(めぇめぇ王)#信大 #ゲーム制作 kossy3.github.io/meme pic.twitter.com/hZWnp0KSx9
#ゲーム制作 #インディーゲーム #indiedev #indiegamedeveloper #機動刑事ジバン 久しぶりに機動刑事ジバンを操作してみたよ。 pic.twitter.com/eXaQcjg9Vv
ジャストガードしてマナを溜めてカードを使う デッキ構築ローグライク系のゲームを開発してます~ 仮ですがローグライクパートはこんな感じの予定です We are developing a deck-building roguelike game where you parry to accumulate mana and use cards to attack. #ゲーム制作 #UE5 #indiedev… pic.twitter.com/GsvBzKCNL3
【#怪異ジャッジ】 新作でシリーズが5作品目になったため、 「怪異ジャッジ」シリーズの制作裏話として、制作のきっかけについて書いてみました! note.com/lycopema/n/n40… 怪異ジャッジシリーズの誕生の裏話、初公開です! #ゲーム開発 #ゲーム制作 #フリーゲーム #メカクレ pic.twitter.com/SNkyAMppkG
先週のを参考にしてコイン集めゲームを作りました! コインを回転を追加して、すべてのコインを集めたらゲームクリア!を追加しました。 ブループリントのノードのことが少しずつだけど解ってきたかも。 #アンリアルエンジン #ゲーム制作 pic.twitter.com/JWAHFqC2eS
#iPadでお絵かき #Macでプログラミング #クリエーター #プログラマー #イラストレーター #Xcode #SwiftUI #ドット絵 #ゲーム制作 #水滸伝 #二次創作 #土日はフォロワーさんが増えるらしい スミマセン🙇今日中に仕上げたかったのですが、遅筆🖌️でタイムアウトです😭欒子の想いが溢れ出てしまいました🥰 pic.twitter.com/59mWrriY52
インスタで先行公開していた自作ゲーム「エルスフィル」のダンジョン、リーヴァ森林にてヒロイン「ルシナ」との出会いのイベントシーンです。 #ゲーム制作 #RPGツクール #gamedev #rpgmaker #indiegame #indiedev pic.twitter.com/1Q4majlvgU
本日の進捗 ・画面内を跳ねまわるもも実装 ・いちごの挙動調整、一番近い敵をホーミング+戻って来ないでそのまま次の動作に移るように変更 もう少し調整した方が良さそう、移動距離長いからテンポ悪いね #Godot #ゲーム制作 pic.twitter.com/4vKuuxp0Fe
こんにちは! モバイルアクションゲーム「#ニャンバラ!」の本日の進捗です! Kittyの装備モデル完成です! byデザイナー #UE5 #ゲーム開発 #ゲーム制作 #IndieGameDev #UnrealEngine #3DCG pic.twitter.com/KQpbm8Tnos
えぇ雰囲気になった 木星ペンギンさんのプラグインが優秀すぎる #モナーRPG #モナーRPG新世界 #なおゲームズ #RPGツクールMZ #ゲーム制作 pic.twitter.com/hgdOneEKhm
カナっち進捗❤ 前に設計したプリント基板に マイコンや液晶等を実装 あと3Dプリンタでつくった 汎用ケースにいれてみました 単4電池2本で動きます ブザーも付けたのでピコピコ音も出せます🌟 通信ケーブルも作りました 通信バトルできるかも? #ゲーム制作 #3Dプリンタ pic.twitter.com/h0fJkbjEIO
ゲームで使う立ち絵で表情差分ってのがありますが、表情の無い基本になるやつから違う部分だけ切り出します。 その基本と切り出した部分だけを組み合わせてスプライトにしてUnityにインポートします。 これの切り取りの部分やるために先日のツール作った感じです。 #ゲーム制作 pic.twitter.com/BMHq9K67Nk
#フリーゲーム #ゲーム制作 このゲーム、1章だけ体験版で出すか…?と思いましたが、そうするとプレイ時間が5分程になっちゃうのと、何よりタイトルが『決戦の前と後』なので、せめて『後』の部分の第二章も作って起きたいなってなりました。なので完成は先です!お楽しみに! x.com/HarukiShibukaw…
#フリーゲーム #ゲーム制作 現在制作しているゲームの一つ『決戦の前と後』、遂に一章が完成じゃあああ!!内容は最終決戦前の会話と決戦後のエンディングだけみたいなノベルです!完成まではあと二章+キャラ紹介があるけど、作っていくぞー!
【Unityゲーム開発 26日目】 プレイヤーのステータスをグラフ上に表示する仕組みを作りました #IndieGameDev #MadeWithUnity #unity #ゲーム開発 #ゲーム制作 pic.twitter.com/b8xPVIMSP6
【アプリリリース】 クレーンゲーム ひよこのちっぴ オリジナルと普通っぽいのの2種類遊べます。※自前グッズしか出てきません。ニッチ。 Android: play.google.com/store/apps/det… iOS: apps.apple.com/jp/app/id64989… #unity #ゲーム制作 #リリース #クレーンゲーム pic.twitter.com/1H70SMR5pW
説明をしてくれる人ですが、 何度も断ると作品の説明をしてくれなくなる代わりにご褒美のお言葉を言ってもらえるようにしましたw #インディーゲーム #ゲーム制作 pic.twitter.com/D3yN5zB3JI
新作のPRに向けて動画作成中。夢幻台30年の現時点での集大成的な作品なので、登場キャラの過去作品を繋げてみることに。各作品ごとのキャプチャーに手間取りましたが作り途中はこんな感じ。まだまだこれからですがまあまあ見栄えはするかなあ…と。#ゲーム制作 #ツクール pic.twitter.com/1ggkGEjZlm
トランジションとかないからまだ見た目が不恰好だけどできたー! シーンBをAddtiveで読み込んで、裏に隠れたシーンAのオブジェクトは全部非アクティブにしてメモリ節約 シーンBをアンロードしたら、元のシーンを途中から再開できた(VContainerまわりでめっちゃハマったけどw) #unity #ゲーム制作 pic.twitter.com/AGVrAfGg0b
この方法を使えば、こんな感じで画面遷移できるものなのかな? 要検証... ・シーンAは重たくならないように非アクティブにし、シーンBを表示 ・シーンBの処理が終わったら、シーンBをアンロードしてシーンAを再アクティブに ・シーンAはアンロードされていないので、遷移前の状態を引き継げる(?) twitter.com/mido_app/statu…
またさらに過去作『人形の夢世界』のキャラも徐々に描き直し始めてるのですが、あまりに懐かしすぎてちょっと泣きそうになった。今の自分が描くとこんな感じになるんだなぁ~ #ゲーム制作 pic.twitter.com/wClPQ4uR6S