自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

【2024年5月12日】CS & CX News Braket|にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス #顧客体験 #カスタマーサクセス note.com/ysms_nsmr/n/n9…

にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス@ysms_nsmr

メニューを開く

Customer Success Makes Users Addicted(1)~シンプルな戦略フレームワークでユーザーを虜にする~|takoyakiman0106 @CSMUA_tako_16 #カスタマーサクセス note.com/takoyakiman010…

にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス@ysms_nsmr

メニューを開く

【2024年5月10日】CS & CX News Braket|にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス #顧客体験 #カスタマーサクセス note.com/ysms_nsmr/n/nb…

にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス@ysms_nsmr

メニューを開く

カスタマーサクセス同士の勉強会!第三回CSテラコヤ開催レポート!|Nao Akiba @winter6has6come #カスタマーサクセス note.com/nao_akiba/n/nb…

にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス@ysms_nsmr

メニューを開く

【2024年5月9日】CS & CX News Braket|にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス #顧客体験 #カスタマーサクセス note.com/ysms_nsmr/n/na…

にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス@ysms_nsmr

メニューを開く

Braze、「2024年 グローバル カスタマーエンゲージメントレビュー」日本語版を発表 @PRTIMES_JP #カスタマーサクセス prtimes.jp/main/html/rd/p…

にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス@ysms_nsmr

メニューを開く

真のカスタマーサクセスを目指して、マルチプロダクトに取り組む - SmartHR Tech Blog #カスタマーサクセス tech.smarthr.jp/entry/2024/05/…

にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス@ysms_nsmr

メニューを開く

4月の最新機能リリースをオンラインコミュニティに掲載しました。DatabricksやBig Queryなどとのデータ連携の強化、ジャーニーオーケストレータの改善、AIによるメール作成などの機能向上がなされました。#カスタマーサクセス ▼詳細はこちら bit.ly/4b7W34R

Gainsight Japan@GainsightJP

メニューを開く

【25卒新卒採用募集中!】 25卒のカスタマーサクセス担当はこちらから、是非ご応募ください! #25卒 #新卒採用 #アシロ採用 #カスタマーサクセス #CS herp.careers/v1/asiro/17bV0…

【公式】株式会社アシロ 採用グループ@ASIRO_Inc

メニューを開く

エンタープライズ企業向けのCSを担当する桜井さんのインタビュー記事です!ぜひご覧ください🐯 #助太刀 #社員インタビュー #カスタマーサクセス #note

いけち │ 助太刀@ikechi____

社員インタビューnote公開しました! CSとして入社されて今ではエンタープライズ企業様向けサクセスを担当されている桜井さん。オフィスデザイン会社の営業やエンジニアの経験もあり🧑‍🎨🧑‍💻 そんな桜井さんの入社動機や今のモチベーションなど赤裸々に語っていただきました! note.com/sukedachi/n/nd…

まさめん|助太刀 広報@masamesukedachi

メニューを開く

【2024年5月8日】CS & CX News Braket|にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス #顧客体験 #カスタマーサクセス note.com/ysms_nsmr/n/ne…

にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス@ysms_nsmr

メニューを開く

顧客エンゲージメント戦略の進化:カスタマーサクセスと統計モデルの活用|Koichiro Tsukamoto #カスタマーサクセス note.com/guts_koukun/n/…

にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス@ysms_nsmr

メニューを開く

【2024年5月7日】CS & CX News Braket|にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス #顧客体験 #カスタマーサクセス note.com/ysms_nsmr/n/n5…

にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス@ysms_nsmr

メニューを開く

【外食からIT業界へ】「現場の知見×デジタル」でお客様を成功に導く。多様な人材が集まり新たな価値を創出するCSへ|ClipLine株式会社 @clipline_jp #カスタマーサクセス note.com/clipline/n/n08…

にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス@ysms_nsmr

メニューを開く

いよいよ今週の金曜日に開催ですね!!陣山さんと一緒にSTORESのCSを設計体験できる最高の機会です🎉 講演、ワークショップともに非常に面白い内容に仕上がってきていますので、ぜひご参加を🙌 connpass.com/event/315063/ #CSカレッジ #カスタマーサクセス

陣山 一樹 @STORES/カスタマーサクセス@jinyama_kazuki

カスタマーサクセスのみなさまへ!他社のケーススタディから、自社のアウトカム特定につなげていく良い機会になると思います。当日はもちろん私もいますのでぜひお気軽に会いに来てください〜!

丸田絃心|レクシエス(LECCS)@genshin_maruta

メニューを開く

精度によるが、ここら辺できれば機能としては必要十分かも。 #カスタマーサクセス #チャネルトーク #AI革命 channel.io/ja/alf

若手社員のAI活用日記@ai_kohki

メニューを開く

🇺🇸Gainsight主催のGainsight Pulse 2024イベントに日本から参加される方はいますか?私はお留守番ですが、私のチームメンバーも取り組んでいる成果をお披露目できるよう準備中です! linkedin.com/feed/update/ur… #Gainsight #IBM #カスタマーサクセス #CSM #watsonx #生成AI pic.twitter.com/1NaVxBNIL1

職業「戸倉彩」👩‍💻 Women in Data Science Ambassador@ayatokura

メニューを開く

#がっちりマンデー! に出ていた #AmiVoice 文字起こしだけでなく、不要語チェックに、契約手続き情報やら業者さん情報も自動的に表示されていた。。。これ、すごいな。ちょっとオンボーディングでも使ってみたい。 #アドバンスト・メディア #カスタマーサクセス #コールセンター

いでひろし@hiro_gm

メニューを開く

CMC_Meetup Tokyo vol.31 に参加して 「コミュニティはどうビジネスの中にあるべきか」を参考に「カスタマーサクセスはどうビジネスの中にあるべきか」を考えてみた|Makiko Nakanaka #カスタマーサクセス note.com/0makinaka0/n/n…

にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス@ysms_nsmr

メニューを開く

はじめまして。タイミーの竹内です。|竹内淳 | タイミー #カスタマーサクセス note.com/jun_takeuchi04…

にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス@ysms_nsmr

メニューを開く

【2024年4月後半】 気になるコミュマネ・ コミュニティ記事関連まとめ|にしやん @ktnr181 #カスタマーサクセス note.com/ktnr181/n/n6c3…

にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス@ysms_nsmr

メニューを開く

とあるカスタマーサクセスの読書記録2|りんたろう@カスタマーサクセス @rintaro_cs #カスタマーサクセス note.com/rintaro_cs/n/n…

にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス@ysms_nsmr

メニューを開く

熱意を察知する|太田 賢一/Design Mgr @kenichiota0711 #カスタマーサクセス note.com/kenichiota0711…

にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス@ysms_nsmr

メニューを開く

(成熟した事業における)カスタマーサクセス何人必要なのか問題の考え方_損益モデルから考える編|尾上 雄馬 @Yuma1124 #カスタマーサクセス note.com/onoueyuma/n/n0…

にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス@ysms_nsmr

メニューを開く

#ヌーラボ採用情報】SaaSサービスの長期利用を促進する #カスタマーサクセス を募集中! ☑︎ 個別相談会や導入支援プログラムの提供、活用事例の紹介などのコンテンツ作成をお任せします💡 ☑︎ #リモート / #フルフレックス でフレキシブルな働き方👩‍💻🎶 wantedly.com/projects/14737…

Nulab Inc. | (株)ヌーラボ@nulabjp

メニューを開く

【2024年5月1日】CS & CX News Braket|にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス #顧客体験 #カスタマーサクセス note.com/ysms_nsmr/n/n1…

にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス@ysms_nsmr

メニューを開く

「Horizon AIを活用したヘルススコアの高度化」を題したブログを公開しました。GainsightのHorizon AIを組み込んだスコアカード最適化の方法を解説しています。AI活用にご興味がある方はご一読ください。#カスタマーサクセス ▼詳細はこちら gainsight.co.jp/blogs/horizon-…

Gainsight Japan@GainsightJP

メニューを開く

30歳で5社目の僕が、amptalkで実現すること【入社エントリ】|野呂 祐輔 @noro_rororo #カスタマーサクセス note.com/noro_rororo/n/…

にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス@ysms_nsmr

メニューを開く

お客様は全員経営者。数多くの経営者の考えに直接触れられる仕事です! by 株式会社給与アップ研究所 wantedly.com/projects/16824… #wantedly #SNS運用 #カスタマーサクセス #中途採用

株式会社Dots@人事情報発信@Dots_jinji

メニューを開く

オンラインコミュニティでは毎月ニュースレターを配信しています。Gainsightの活動を一覧できて便利です。4月号を配信しましたのでぜひご覧ください。今月は女性CSコミュニティの取材記事やカミナシ様ご登壇ウェビナーなどです。#カスタマーサクセス #GGCJ ▼詳細はこちら bit.ly/4dhDxs7

Gainsight Japan@GainsightJP

メニューを開く

コロナ以降、色々なオンラインレッスンに入会しては続かず。でもこれはシステムもインストラクターさんたちのオンボーディングもよくできている。私はクッション型トランポリンを980円で買ってそれからハマる毎日 soelu.com #カスタマーサクセス #SOELU

さかい美佐@アルマ・クリエイション@SAKAI_MS

メニューを開く

カスタマーサクセスのお仕事は、ある意味ポストセールスの役割を担っているので「営業力」を磨くことも大切です。お客様のニーズを理解し、適切な解決策を提案する能力が求められます。 #カスタマーサクセス #CSM

職業「戸倉彩」👩‍💻 Women in Data Science Ambassador@ayatokura

メニューを開く

【2024年4月30日】CS & CX News Braket|にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス #顧客体験 #カスタマーサクセス note.com/ysms_nsmr/n/nf…

にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス@ysms_nsmr

メニューを開く

UPDATA、CSオペレーションクラウド「MagicSuccess」でハイタッチ・エンタープライズサクセス機能の開発検討を開始 @PRTIMES_JP #カスタマーサクセス prtimes.jp/main/html/rd/p…

にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス@ysms_nsmr

メニューを開く

カスタマーサクセス大解剖(後編)|テックタッチ株式会社 @techtouch_inc #カスタマーサクセス note.techtouch.jp/n/n76e335d1300…

にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス@ysms_nsmr

メニューを開く

業界特化型btobSaaSの成長を加速すべくカスタマーサクセス人材募集中です。ご質問・ご相談はDMまで。 ・営業経験者or SaaSセールス経験者 #カスタマーサクセス #転職 #求人 #フィールドセールス #営業 #スタートアップ #SaaS #蓄電池 #電材 #電気工事士 #丸紅エネブル pic.twitter.com/TiqtO0fUJX

【公式】丸紅エネブル・蓄電池ペロブスカイト専門商社🔋脱炭素・分散型電源・建設DX促進中@MarubeniEneble

メニューを開く

『Customer Success Day! 2024 春』 “カスタマーサクセス”の脱・属人化と仕組み化について講演 #カスタマーサクセス atpress.ne.jp/news/392924

にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス@ysms_nsmr

メニューを開く

【2024年4月28日】CS & CX News Braket|にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス #顧客体験 #カスタマーサクセス note.com/ysms_nsmr/n/nf…

にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス@ysms_nsmr

メニューを開く

#営業の科学 #インテリジェントセールス 今日購入書籍、GW中に読み込む。先日対談ウェビナー視聴し買っておくかと紙版を。最近、#カスタマーサクセス におけるAI利活用やポストセールス話題多く、セールス書籍だがAI利活用はCS定期接点にも役立つし、営業科学はじめに&1章が刺ささりまくって困る💦 pic.twitter.com/fA7roLcqWn

いでひろし@hiro_gm

メニューを開く

2年前に作成した #カスタマーサクセス 物語スライド。久しぶりに引っ張り出し、目標の山を登るためにどんなスキルや道具が必要か、どのルートで登るか、悪天候だったり、道があると思って進んだら途中から道が無かった時にどうするか、いろいろ頭の中を整理し直してみるなど。 #CSM #エンジニア

職業「戸倉彩」👩‍💻 Women in Data Science Ambassador@ayatokura

PowerPointの使い方を小学生の娘に伝授するつもりが、気づいたらカスタマーサクセスマネージャー物語をレクチャーしていた件。IT業界の仕事は、家族からするとパソコンや頭の中でどんなことが起こっているのか分かりずらいので、今の仕事について話す良い機会になりました。 #カスタマーサクセス #CSM

職業「戸倉彩」👩‍💻 Women in Data Science Ambassador@ayatokura

トレンド10:37更新

  1. 1

    エンタメ

    デイブレイク

    • カグヤ様
    • DAIGO
    • 仮面ライダーガッチャード
    • ガッチャードデイブレイク
    • 爆上戦隊ブンブンジャー
    • ブンブンジャー
    • ゴージャスタイム
    • 宝太郎
    • 仮面ライダー
    • ガッチャード
    • カグヤ
  2. 2

    エンタメ

    レインボーガッチャード

    • 最終フォーム
    • 仮面ライダーガッチャード
    • 宝太郎
    • ガッチャード
    • レインボー
  3. 3

    アニメ・ゲーム

    宝石風呂

    • カグヤ様
    • カグヤ
  4. 4

    ゴーオンレッド

    • ゴーオンジャー
    • ゴーオン
    • マッハ全開
    • 走輔
    • スピードル
    • ゆゆうた
    • YouTuber
  5. 5

    ITビジネス

    世論工作システム

    • 中国企業
    • 中国当局
    • Xアカウント
    • 乗っ取り
    • 世論工作
    • 読売新聞
  6. 6

    マグナムシューター

    • ゼロスリー
    • 仮面ライダーアウトサイダーズ
    • 仮面ライダー
    • アウトサイダーズ
    • ツムリ
    • ギーツ
    • ライズ
  7. 7

    漁火光柱

    • 光柱
    • 鳥取
  8. 8

    アニメ・ゲーム

    メエメエ

    • メエメエも
    • キラリンアニマル
    • ニコガーデン
    • シカでした
    • まゆちゃん
    • パジャ麻呂
    • わんだふる
    • 猫屋敷まゆ
    • どちらさま
    • わんぷり
    • わんだふるぷりきゅあ!
    • こむぎ
    • みゃー姉
  9. 9

    グルメ

    メェメェ

    • 悟くん
    • さとるくん
    • ガルガル
    • またしても何も知らない
  10. 10

    エンタメ

    天城雪彦

    • 竹内涼真
    • ブラックペアン シーズン2
    • ブラックペアン
    • 日曜劇場
    • 天城
20位まで見る
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ