- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
【ULTRA SPACE→INFINITY SPACE】 魂の起源の星への帰還 #DIAMONDTRAVELX note.com/diamondtravel/… #ULTRAVERSE #ULTRASPACE #INFINITYVERSE #INFINITYSPACE #宇宙 #VERSE #SPACE #アセンション #ascension #高次元宇宙 #高次元 #宇宙の仕組み #惑星科学 #宇宙からのメッセージ
明日17日に公開できそうな気がする 島のイメージ画像はこれでいく! 絵センス皆無だからこれ以上はがんばれない😩 明日はきっといいことある きっとね #フォトナ #フォートナイトクリエイティブ #フォートナイト #FortniteCreative #UEFN #Verse #Fortnite #MoreGames203 pic.twitter.com/cPr9e12UmN
来週公開したい! いい感じにできてきたー🤩 こんな感じのゲームなんですけどお好きですか? #親子フォートナイト #フォートナイトクリエイティブ #フォートナイト #FortniteCreative #UEFN #Fortnite #MoreGames203
NPCスポナーの仕掛け(NPC Spawner Devices)をご紹介🤖フォートナイトキャラクターや、MetaHumanなどの多彩なNPCを自由にコントロールすることができます👏 #Fortnite #UEFN #Verse pic.twitter.com/EQws2hDNPh
#Verse で"PlayerNameMessage(Agent)"とかみたいにAgentをMessageで取得したりするけど この時に出てくる名前はディスプレイネームを隠した際に出てくる名称(番号)が出てくるみたい サンプルコード: dev.epicgames.com/community/snip… #UEFN pic.twitter.com/LqgMTZkopB
返信先:@wednesday1029#UEFN #Verse 目次はこちら。Verse言語を知ってる人も知らない人も「関数論理型プログラミング言語」というイカれた(褒め言葉)プログラミング言語パラダイムの世界に触れて、驚いて欲しい気持ちです。純粋関数型言語よりは遙かに馴染みやすいと思います(多分)。 #Verselang pic.twitter.com/mI2rXchKze
#技術書典 新刊からチョイ見せ。PDF版からほぼ全ページに修正を入れて前より読みやすくなってる筈。その上この「3-2 失敗許容関数」は項目を一個追加。あとコラムを3個追加した完全版です。PDF版も近日中に更新するので以前入手した人は26日以降に再DLをオススメします。 #UEFN #Verse pic.twitter.com/hiUw94zehR
#UEFN #Fortnite #Verse 視野を左右に振るとかなりのカクツキが見られたが 収録映像にはカクツキは無し。 モニターの問題だったか? pic.twitter.com/vljRkulDjd
#UEFN #Verse 作者の方が国際販売を有効にしてくれました。確かに送料が高い(かつ、今は凄い円安)ですが、興味ある方はご検討くださいw bitporters.myshopify.com/products/verse… pic.twitter.com/Nh0cKi8NeB
一年半に渡って制作したピロラジのCMも完成して、ひとまず無事に「VERSE」も世界に放たれたので、よっぽどのマニアでもない限り読んでて全然嬉しくもなんともない「キャプテンが語る《VERSE》の真の物語ーーボストーク8号の終焉」でも徒然と書き連ねていこうかな。 #ボスラジ #VERSE #PIROプロジェクト pic.twitter.com/j5l8AflBQD
#UEFN #Verse Verse言語では並行処理されるタスク群のライフタイムを制御する言語機能が提供されているのだけど、これはその制御バリエーションを図案化したマグカップw。「欲しい!」と思ったけど米国/カナダのみの出荷だった……w #Verselang
UEFN/Verse concurrency expressions requires you to think differently - I've stared at the Epic Fest slide many times. Now I'm going to stare at this coffee mug with my streamlined design. Maybe this will help you - while you help me make more games. bitporters.myshopify.com/products/verse……
#UEFN #Fortnite #Verse なぜ貫通するのかが分かりません。 コリジョン設定は全てPhysicsActorにしています。 かなり初歩的なところで躓いています・・・ pic.twitter.com/mTvjLLfOWy
#UEFN #Verse 今回判明したこの言語仕様についても #技術書典 で頒布するバージョンで言及しています(現行のPDF版も同じタイミングで更新します)。しかし関数内でreturnが書けないパターンがあるとか、さすがに気付かなかったわ……。
#UEFN #Verse どうせいつものドキュメントのミスかコンパイラのバグだろうと思い込んでいたために解決が遅れたので自戒を込めて記事に起こしておきました。 失敗許容関数内では明示的なreturnが出来ないルールについて - 土屋つかさの技術ブログは今か無しか someiyoshino.info/entry/2024/05/…
#UEFN #Verse どうせいつものドキュメントのミスかコンパイラのバグだろうと思い込んでいたために解決が遅れたので自戒を込めて記事に起こしておきました。 失敗許容関数内では明示的なreturnが出来ないルールについて - 土屋つかさの技術ブログは今か無しか someiyoshino.info/entry/2024/05/…
Verseの問題を迅速に解決したい場合はこのサーバーを使ってください、Verseのことは24時間以内に対応しています。 様々な便利テンプレートなども定期的に公開しています また、テンプレートはFreezeTagやImpostorsなどに実際に導入されているものです(使用自由) discord.gg/tSD42m422t #Verse #UEFN
#UEFN #Verse ミスった既に言及されている問題だった(2023年5月。丁度一年前!)。ドキュメントのミスが1年直って無いという事の模様。いずれコンパイラの仕様も更新されるだろうけど、現状の挙動が直感的でなさ過ぎるので近いうちにブログに書きます。 forums.unrealengine.com/t/has-anyone-s…
#UEFN #Verse うーん? なんかおかしい。失敗許容関数内の繰り返し式の中からreturnが出来ない理由は無いように思えるし、今までそんなコード幾らでも書いて来たような気がする(が、自信は無い)。パーサーがバグったのか? pic.twitter.com/YAFa35PvjO
実況者BOXPVP超大型アプデしました! 島コード: 7780-2285-2054 13個の能力追加しました!ほぼ全員Verse使ってます!協力してくれた実況者の方々、ありがとうございました🐟 #フォートナイト #UEFN #Verse pic.twitter.com/KeGEAm7rOV
The "Verse Language Snippets" plugin is an awesome QOL feature for Verse coders! :D Cleverlike Creator School: school.cleverlike.com/course/uefn-ve… For more #UEFNTips follow me, and share with your peers. #UEFN @Cleverlike
PersistableData勉強用の島。 たまごにダメージを与えると自キャラ前方で浮いている黄金のコップから金貨が出現する感じにする。 あまり関係の無い部分だがやりたくなったので! マルチ対応。他の人の金貨はとれません。 #UEFN #Verse pic.twitter.com/WFex42tk3k