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ベストポスト
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#GodotEngine への移植開始から約8か月。 残すところ、エンディングの制作のみとなりました。 従来より、大きな画面で快適にプレイすることができます。 新要素も多数追加。 砂漠の国の冒険記~アルと地底の迷宮~ Version 2.00は、今夏の公開予定です。 #GameDev #IndieDev #ゲーム開発 #ゲーム制作 pic.twitter.com/MNg57ji1yn

瀬加井 勇@IsamuSekai

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シェーダグラフで草の揺れを追加✨ 自然な雰囲気が出るな~ 地面と草地の丘、草の揺れ。 ここまでの方法を動画にします。 Added waving grass. and some soil textures I will make YT video about that. #unity3d #ゲーム開発 #Unity3d #ゲーム制作 #IndieGameDev #indiegames #SubstanceDesigner pic.twitter.com/V3dhjsq0BC

ゲームレベルアーツ@game_level_arts

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今まで無料のマーケットプレイス素材を使ってましたが、思い切って有料素材買ってスキルを作り直してみました 見た目はかなり良くなったと思います 半年以上経って丸々作り直すことになるとは思いませんでした #ゲーム制作 #ゲーム開発 #UE5 #indiegame pic.twitter.com/Ki8Gy3vyth

ゆるふわ@個人ゲーム制作@_yrfw

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【69日目】 「通信遅延」 通信遅延のデバッグに有効なツールを作っていただきました! この手のツールは欲しいと言う前に実装されるという… すっごく恵まれた環境だなあと思います。 #RobstarPicture #IndieGameDev #indiedev #ゲーム制作 #ゲーム開発 #Robstar pic.twitter.com/CAfYzmmYla

シズカ #indiedev@y_ishizuka

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※置き場所が変わったので再掲 レトロ格ゲー「武骨バージョン0.7.2」アップロードいたしました。 稲穂の画像を描き替え完了しました。 また、技の性能が結構変わっています。 ↓最新版のファイルはこちら!↓ 1drv.ms/u/s!All6TVL771… #ゲーム開発 #同人 #格闘ゲーム #武骨格ゲー pic.twitter.com/JTemMEXTxX

お〜じ🐰@oojirabbit

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歩くと足跡がつくようにした。 何度も行き来すると足跡が重なる👣 #ゲーム開発 #だんもぐ pic.twitter.com/cZi1fkpZWt

ぺやんこ侍@metalShoegazer

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1人で無限に攻め続けられる四目並べ進捗。 個人的に苦手なパーティクルやエフェクトをいろいろ盛り込んでみたけど…これは結構いい感じになのでは…!? #ゲーム開発 #gamedev #indiedev pic.twitter.com/lm7dcfm6jd

セミ|フリゲ制作@semigamedev

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【Unityゲーム開発 11日目】 ブーストを実装しました ブーストをするとSP(黄色いゲージ)を消費します #IndieGameDev #MadeWithUnity #unity #ゲーム開発 #ゲーム制作 pic.twitter.com/1P8diDdQrZ

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草地に乗算レイヤーを被せて暗くして影を作成。端っこを中間の明度にして、明るい部分と接続。 タイル素材で作れていない要素を考えてたら、影かな~と思い立ち、暗くするんなら乗算レイヤーか、暗い色で被せて不透明度を下げるのが手っ取り早いと思い、作成 #ゲーム開発 #フリーゲーム #RPGツクール pic.twitter.com/nNBwT31HIv

フォビナ@fIrwzT2GU7AiQ0e

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【QueenRabbitアセット紹介】 BoothにてゲームやVRChat向けの3Dモデルを販売してます。 ■A007_壊れた樽 Booth➡queen-rabbit.booth.pm/items/5323748 いいねやRTしてくださると励みになります、よろしくお願いいたします! #3DCG #b3d #Unity #UE5 #ゲーム開発 #VRChat pic.twitter.com/EcVm9azIKp

Queen Rabbit🐰あおいさん@3DCG@Q_R_Aoi

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【開発画面】刀塚 魂の眠る地。 其の呼ぶ声に応えれば、願いを叶えてもらうだろう。 #インディーゲーム #ゲーム開発 #ゲーム制作 #indiedev pic.twitter.com/U3wcs8b1fQ

7QUARK🌸百剣討妖伝綺譚@7quarkgames

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一発だけのシューティング「Single Shot Shutdown(S3)」制作中 ステージのクリア判定を実装 #gamedev #indiedev #ゲーム制作 #ゲーム開発 pic.twitter.com/nVwhNcZ268

yuyyai@yuyyai99

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猫たちの餌集めのアップデートが落ち着いてきたので、2Dアクションゲームの方をやっていきます!! かなり久しぶりなので思い出しながらです。 ボスステージのボスの攻撃を実装しました!! #ゲーム開発 #Unity #gamedev #IndieGameDev #ゲーム制作 pic.twitter.com/WBpJvp8cgV

みずき@ゲーム制作_mohumohu studio@MizukiKoni59528

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How did that cat defuse the bomb? Mewticulously... and with sheer force! あの猫はどうやって爆弾を解除したのだろう?丹念に...そして力強くにゃ! #screenshotsaturday #ScarletRecord #緋色の記録 #IndieGameDev #ゲーム制作 #ゲーム開発 pic.twitter.com/qfb2iGlktZ

Crescent Sun (クレセント・サン) 🥐@_CrescentSun

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【求人】#デザイナー confidence-creator.jp/job-list/1694/ モバイル/コンシューマーゲームにおける3Dデザイナーをお任せします! エフェクトや背景の制作経験を活かせます! #ゲーム開発 #転職 pic.twitter.com/kiwnL9N9c0

Confidence Creator【公式】@Confidence_Agt

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タワーディフェンス×アクション「ドット少女は守りたい」 を製作中です! 会話システムを追加しました〜 #ゲーム制作 #ゲーム開発 #Unity #gamedev #pixel pic.twitter.com/U4hEad3beh

みかづき@ゲーム制作@mikazuki_game0

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いつの間にか100ダウンロード超えてました。🥹 私が作ったゲームをプレイしていただき皆さんありがとうございます😭 頑張って新しいゲーム作ります🔥❤️‍🔥🔥 #ゲーム開発#swift pic.twitter.com/jk8qlWQ88S

Lauhi〜趣味独学個人開発ゲーム〜@moguradungeon

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VRoid-Studioで作ったモデルを VRアバターにすることに成功。メガネや自分の頭皮を見えないようにするために 6時間くらいかけた! #gamedev #ゲーム開発 #unity #vroid pic.twitter.com/kxPFKZ2aPJ

有塚ハル@VRとゲーム制作@Haru_Arizuka

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アイテムの隣で少し待ったらアイテム説明が出るようにしました #ゲーム開発 #gamedev #indiedev pic.twitter.com/V4Knwh0bFa

ゲーム作るくん@GameTsukuruKun

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スプリットスクエアは 様々なスキルの組み合わせで様々な状況に対処する 面白さを追求するローグライクゲームです。 Steam : lrl.kr/Bm9L Android : lrl.kr/goqz #SplitSquare #indieGame #indiedev #gamedev #ゲーム制作 #ゲーム開発 #ScreenshotSaturday pic.twitter.com/fuUoZmzxnl

매미허물@shedin181878116

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#ゲーム開発 #インディーゲーム #gamedev #IndieGameDev #unity #ゲーム制作   群馬をテーマとしたアクションゲーム「グンマセカイ」を制作してます。今回は形だけですが、「雷切り」の実装ができました。 pic.twitter.com/CaxEKKq8kC

スチールウィングスタジオ@steelwing_drive

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本日の作業報告 ・背景の作りこみ コメント 購入したアセットを組み合わせたり、色味を調整したりして廃墟感が出てきた気がします。 #ゲーム開発 #indiegame #UnrealEngine5 pic.twitter.com/PZqJTN0t5y

ぽぽぽぽぽぽー@Nobisma好評配信中!@BeforeHomeWorks

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※音が出ます #進捗 #Unity #unity2d #ゲーム開発 #ゲーム制作 #個人開発 Ver 1.03を配信! 周回する時にいちいち設定しなくてもできるようにしました! GooglePlayのアプリ更新の審査1時間くらいで終わってた!! ↓無料で遊べます!!!↓ Android play.google.com/store/apps/det… pic.twitter.com/zxVRvtNblG

とみさき@Unityでゲーム開発始めました@tomisakiwork

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Roblox開発 一通りチュートリアル終わったので作りたかったゲーム再開発。参加エリアに接触でバトル開始までのカウントダウン。0でバトルアリーナへ転送までできた。#ゲーム開発 #Roblox pic.twitter.com/10JWDlBwYO

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最近作っていたイラストパズルゲームをリリースしました! お手隙に遊んでいただけると幸いです! iOS: apps.apple.com/jp/app/id65025… Android: play.google.com/store/apps/det… #gamedev #ゲーム開発 pic.twitter.com/I4sdC0XROs

影絵@ゲーム制作@RieveldtGames

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「かみさま金魚のコト」チャプター4 Youtubeなどで公開しました。 labogamestudio.main.jp/koto/movie.html ■挿入歌「Tower」ヒナ役 羽澄愛 @hazumi_ai ■警察隊長役 雪月花 @SetsugeckaWorks 声優さんたちに感謝。次もすごいよー! #unity3d #blender #ゲーム開発 #アニメーション #3dcg #映像制作 pic.twitter.com/t0y3xoXEHb

ラボゲームスタジオ(晋太郎)@ShintaroLabo

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【新着】zuosoftさんの「サイドバイサイド ラリー」が投稿されました! 無料ガチャで最新ラリーカーをゲット!峠でライバルを抜き去ってラリーチャンピオンを目指そう🚗💨👉x.gd/6dbHH #zuosoftさん #ゲーム開発 #注目のゲーム開発者さん #レーシング #GameDev #IndieGameDev pic.twitter.com/38r4cA56vd

GAME SHOWCASE@GameShowCaseJP

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書籍そのままのサンプルゲームを実装中 宝箱でアイテムを取ったり、ダンジョンに移動したりゲームっぽいな☺️☺️ #ゲーム開発 #Unity pic.twitter.com/bF6VHe40YU

副業したいな@HukugyoSitaina

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#UE5 でサウンド実装のお勉強】#003 今度はジャンプ音を付けてみたい UE5で使えるようになったMeta Soundの機能を使って実装してみる ついでに『歩き』『着地』のアニメにも足音を適用してみる youtu.be/cwuAMNAmPSM #サウンド実装 #ゲーム開発 #indiedevs #IndieGameDev #screenshotsaturday pic.twitter.com/cA47LkNru9

伊佐信彦@R3Sounds

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開発中のゲームのGIF作ってみました。 色々ほぐせます。 #ゲーム制作 #ゲーム開発 pic.twitter.com/dyPdMmoUev

えど吉@edokichiya

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破壊可能オブジェクトを壊すと破片が残るようにした。やはり壊した感が段違い。 #indiegames #gamedev #ホラーゲーム #ゲーム開発 pic.twitter.com/ppBHswhS7v

𝗢𝗞𝗢𝗪𝗔_𝗧@ホラゲ制作中@okowa_T

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【ゲーム業界のプロデューサーはみんなキャバクラが大好きで会社の金で死ぬほど通う】 #ゲーム業界あるある #あるある #ゲーム開発 #クリエイター 『チェイサーゲーム』5巻より amazon.jp/dp/4047335185 pic.twitter.com/D2bQCHQaPg

松山洋@サイバーコネクトツー@PIROSHI_CC2

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今日の弾作り 扇状に弾がぶわーっ、ぶわーっ!(語彙力 #Unity #ゲーム開発 #ゲーム制作 pic.twitter.com/ohnBwHrztp

とらつぐみ@TsugumiOsk

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今日の弾作り 花びら弾・改 君はよけられるか!? #Unity #ゲーム開発 #ゲーム制作 pic.twitter.com/M4e49kOL3q

とらつぐみ@TsugumiOsk

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🐱【アクションゲームツクールMV】で制作中の 🎮オリジナルゲームの動画です。X用 「RiRii&PoCo」#09「洞窟ステージ」 (川+鏡面反射) ★YouTubeでも公開中❗️ #プレミアムツクールデー #アクションゲームツクールMV #アクツクMV #ゲーム制作 #ゲーム開発 #PixelGameMakerMV #indiegame pic.twitter.com/7sgi8UB1Ag

KARIM GAMES🐈@KarimGamesCH

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ヒットエフェクトを改善 とりあえずこんな感じでいっか(適当 #Unity #ゲーム開発 #ゲーム制作 pic.twitter.com/2WAHxFcprR

とらつぐみ@TsugumiOsk

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デザインを統一させるために、メモリのヒートシンクもアルミにしました。 シャリシャリしてて冷えそうです。 #MSI #プログラミング #ゲーム開発 pic.twitter.com/DNcjaNQjvz

チクタク@tictac_1234

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【Unityゲーム開発 10日目】 ダメージUIにおいて、コンボカウントとダメージ累計が出るようにしました #IndieGameDev #MadeWithUnity #unity #ゲーム開発 #ゲーム制作 pic.twitter.com/WyVx68Lxsu

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